みかえりびじんカスタマーセンター

アクセスカウンタ

zoom RSS みかえりびじんへ友達に紹介されてはじめて行きました。

<<   作成日時 : 2008/09/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みかえりびじんカスタマーセンターへ
  
友達に紹介されてはじめて緊張しながらお店に入りましたが、女の子が笑顔で迎えて下さってよかった。
 
カット、カラー大変気に入りました。シャンプーは若い男の子でしたが言葉ずかいも丁寧で、力の入れ方の確認や次に何をするのかなども一つ一つ説明もして下さいました。シャンプーしながら青空が見えるのも初めての経験です。
 担当の方も私の髪の状態やお手入の仕方など分かりやすく、親切で感じが良かったです。
お店の雰囲気も明るくみなさん、笑顔で話してくれて暖かいお店だなと感じました。
 次の日、会社の先輩に「似合ってる」と言われうれしく、先輩もさっそく行くといってました。
 ちなみに、ご紹介券を持っていくと初めてなのに10%Offも魅力です。
 今度はパーマをかけにいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日 カラーをして頂きました、一週間で生え際から白髪、またこめかみには染まっていない白髪、太陽の下で、友人が見つけ、『美容院で染めたとは....』呆れてしまいます、早速東松山店に電話をしましたが、髪の質だの、なんだの、すみませんの一言もなく
さらに呆れてしまいました、プロが染めた髪ではありません
明日 他の美容院へ行きます。
ゆき
2011/06/29 15:57
先日はカラーにご来店頂きまして有り難うございました。カラーの件とその後の対応におきまして、申し訳ございませんでした。もしよろしければ
カラーのお直しをさせて頂きます。お電話での対応に関しましても、不快な気持ちさせてしまい、申し訳ありませんでした。

みかえりびじんカスタマーセンター
2011/06/29 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかえりびじんへ友達に紹介されてはじめて行きました。 みかえりびじんカスタマーセンター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる