みかえりびじんカスタマーセンター

アクセスカウンタ

zoom RSS みかえりびじん花園店!クリスマス仕様になってます♪

<<   作成日時 : 2014/11/07 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 

こんにちは!

みかえりびじん花園店の亀田です星

 

 

もう、ハロウィンも終わってクリスマスですよ!!

てことでお店もクリスマス仕様にしましたウインクLOVE

 

image

 

 

かわいらしくしてみました!!

他にもクリスマスディスプレイにしてみましたので、

ぜひ、お店にお立ち寄りください星星

 

 

明日も元気に営業してますよ!!!

ぜひ、お待ちしてます音楽

 

 

ba


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかえりびじん花園店!クリスマス仕様になってます♪ みかえりびじんカスタマーセンター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる