みかえりびじんカスタマーセンター

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し待ち時間がどうにかなりませんか?

<<   作成日時 : 2008/07/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お客様の声 みかえりびじんさんはいつも混雑しているのは 分かるのですが 待ち時間が長いので待ち時間と 施術時間をしっかりと伝えてほしいと思いました。               店主の声 誠にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後 お客様が感じ 不快に思われることが ありましたら お手数ですが すぐに アンケート もしは メールで ご一報いただければとても ありがたく思います。今回の件に関しましては 全みかえりスタッフに 教育を徹底して行き 今後お客様に まず 最初に 担当者が 必ずお伝えしていきたいと思います。このようなことが 今後 起きないよう 全みかえりスタッフで 努力して行きますので これからも みかえりびじんを よろしくお願いいたします。      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し待ち時間がどうにかなりませんか? みかえりびじんカスタマーセンター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる